月別: 2017年5月

気になる看護師の職場

全く、自ら自覚していることだがお金が足らない!

毎月、本代だけで赤字続き。
その上に今度はPCが不調とな。

  • 辰巳台クリニック 市原市
  • 若宮クリニック 市原市
  • わたなべクリニック 成田市
  • PCはどうにか直った。
    と言うより、直して貰って起動しているが簡単に落とすと次に起動するまでが面倒なことになってる。

    Wi-Fiが利いていないようでプリンタだけはPCのタスクバーに表示されるものの“オフライン表示”である。
    が、プリントは出来ているのも良く分からない。

    自分のネットワーク、LANを組んだのが崩れてしまって…
    自分で直せない状態。

    端末がノート1台だからまだしも本来はPC2台と無線LANで結びパソコンもプリンタも付属するスキャナーもタスクバーで常時認識するはずなのに…

    タスクバーは“オフライン状態です”と言う、無情にして儚い。
    LANを組んだのも崩れてしまった挙句、PCと1対1で結んでいるだけでルーターが機能していない。

    おまけに自分が透析中と言うか、HDに移行後はA4ノートパソコンが起動するものの処理が遅い。
    イライラしてその度にタバコ。

    一応、室内は禁煙にしているが客人がたまにあると勝手に吸い出すし…
    PCをノートではなく、大画面で見たい!

    神経科の看護師

    正解だったのか…(゚Д゚;)

  • 斎藤医院 いすみ市
  • ゆりの木クリニック 千葉市中央区
  • 國分クリニック 千葉市中央区
  • 腹膜炎はヤバイらしい

    母方祖母これで生死さ迷ったとか
    父もこれになるまで我慢放置してたとか

    自分も虫垂切った
    虫垂破裂一歩手前…で
    痛みでてから36時間、腹部違和感から42時間程経ってたからなぁ

    あれを放置?
    信じられん
    その前に鈍痛で寝れないし、飲み物飲むことさえでも変な汗出たり気持ち悪くなったりするんだけどね

    父親がなってた経験あったから…もしかしたら胃が痛く気持ち悪くなってその後下腹部痛く(鈍痛)なってきたなら盲腸かもしれんそれならマズイってなって病院行きました
    父親、その日仕事休みだったのか、朝早くなかったのか忘れたんだけど、たまたま居てそうなった

    一日様子みさせられ、外科医バケーション長期休暇で居ないので転院、緊急検査、緊急手術になりました
    白血球2万越えとか言っていたような?

    時期が今頃だったので、学校休みまくりました(;´д`)

    中古車買取サーチ

    私が所属しているワーカーズコープの理想は、みんなが同じ立場で、上司はいない。のですが組織である以上、長とかリーダーがいます。

    今回、訳合って、その長とリーダーが入れ替わりました。

    仕事の関係で、変わったばかりの長と相談しなければならないことが出てきます。リーダーがそこで自分の体験を踏まえて、アドバイスをしようとして、いきなり長に成りたての人が「自分がやるから口出しするな」みたいな言い方で険悪なムードに!!

  • ガリバー札幌石山通店 中古車買取
  • オートック 札幌市中央区 中古車買取
  • ガリバー36号札幌豊平店 中古車買取
  • お互いのプライドで火花がバチバチと…

    日頃穏やかに過ごしているのでこの現状を目の当たりにして、どういう態度を取ったらいいか分からず狼狽してしましました。

    二人とも私の仕事を支えようとしてくれているのだけれど…

    男の人って難しい!!私は過去には、保育園、自分で建てた託児室、子育て支援、とずーっと女の人しかいない職場にいたから、男の人が、争う現場にいたことは無い。

    結局元長が引いて終わったけれど、どう見ても元長のいう事が正論。

    これからが思いやられる。

    高値更新バイク買取

    日曜日、友達とこから帰ってくる時は、二人で一足早い誕生日会ってことで、マックセット買って、車でむしゃむしゃ。いつもは食べやすいポテトと普通のハンバーグしか食べないんだけど、車汚れるの覚悟で、母も娘もちょっぴり贅沢ウッシッシ
    まるで砂場でどろんこになって遊んだかのごとく、私の手も娘の口の周りも車もぐちゃぐちゃになりましたが、スリル満点で楽しみました(笑)
    ドライブスルーで買えるところがもう少し増えるといいのですが、今のところ、他の選択肢がないなぁ。

  • モトショップハシモト 尼崎市 バイク買取
  • ナビ・オー 尼崎市 バイク買取
  • 明石サイクル バイク買取
  • 四苦八苦しながら二人でランチした後、電車がたくさん見れるところまでドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ムード
    松阪駅の近くで、近鉄とJRが分かれるまでのいいスポットをばぁばが見つけてくれたので、二人でお出掛け場所が増えましたるんるん
    電車が来ると釘付けで、さすがてっちゃん父ちゃんの娘ですウッシッシ

    絶対高くのバイク買取はこうだ

    春なのに愚図ついた日が続いている相模ッ原でございます

    春なのにと云うより春だから梅雨に向けてのお天気模様なのでございましょうか今朝も明け方から降り出しそうな気配たっぷりでございます

    それでも昨日は座間界隈から大山に連なる丹沢山塊が濃緑色にクッキリクイントリックスと眺められた瞬間もありました

  • バイクバンク 春日井市 バイク買取
  • 株式会社ビーオール岡崎店 バイク買取
  • バイクル 豊田市 バイク買取
  • 昨年何度か歩いた座間日産の跡地近辺は今年初めての訪問でございました

    昨日は中央林間駅から東林間駅を回りオダサガ駅の二時間強コースの予定だったのでありますが持病の眩暈に追い詰められ進路変更を余儀なくされた居候でありました

    そんなコトより広大な座間日産跡地に建設中のビル群がエライ事になっとりましたな

    団地マンション集合住宅なのか大企業のビル街になるのか調べちゃおりませぬが完成間近の大型中高層ビルが幾つも建て込んどりました