カテゴリー: 未分類

今から渋谷行って試奏してこようと思ってます。

最近機材の見直しにはいってます。

あっ楽器の話です。

福地です( ̄ω ̄)

歪みペダル。

今までは、BOSS製品の歪みを二台使ってたんですが…

好きだよ?好きだけど、もっと深い歪みが欲しくて。

んで、メサブギーとゆうアンプの歪みが好きなんで、ソレっぽいのを探してました。

メサブギーがだしてるペダルもあるんだけど…

でかい重い、皆結構知ってる。(笑)

他に無いかなぁ…と探してたら。

AMTってゆう会社の「カリフォルニアサウンド」ってのを見つけた!

今から渋谷行って試奏してこようと思ってます。

んぁ~(>ε<)

  • 占い 多治見市
  • 占い 御殿場市
  • 占い 名古屋市
  • 占い 津市
  • 占い 山口市
  • 毎年インフルエンザにかかってる気がする

    こないだ、月曜日!クリスマスパーティー(小規模な)をしました(笑)

    町は盛り上がってますなぁ。

    今年最後の夜勤がクリスマスってのも中々おつでごさいやす…

    毎年インフルエンザにかかってる気がする福地です。

    今年は先手をうって予防接種してきた!!

    店長に話したら「一緒に行かない?」って言われた(´・ω・`)

    病院に一緒に行こうって誘われたの初めてだったから「はっ?」って言っちゃったよ(笑)

    インフルエンザ流行ってるらひぃので気をつけませう!!!

    そんななか

    サンタクロースのプレゼントのように、ライヴが決まりました!!

    1月25日!日曜日!!!

    2009年一発目!

    新曲用意して頑張るんで、お暇な方々、見に来てください(^-^)

    場所は、新横浜でっす!!詳細決まり次第、書いていきやす(´∀`)

  • 占い 酒田市
  • 占い 二本松市
  • 占い 古河市
  • 占い 宇都宮市
  • 占い 高崎市
  • 占い さいたま市
  • ドレがいらないとかじゃないし。

    パソコンを買う計画を立ててる福地です。しかもMacです。

    そんな中。

    ピアニストが激しく羨ましいです。

    あんなにコード弾きながらメロディ弾くとか卑怯…!!

    ギターとはやっぱし違う…。

    でもギターにしかできない事、フレーズ、雰囲気とかね。

    大切にしたいと思う今日この頃。

    曲を書きたい!けど書けない!ってゆう状況にあります。

    いい感じのメロディとかでてくるけど…なんかできない。

    曲が出来るとき、ちょっと暗くなります(笑)

    色々考えてるから口数が減ります。

    そんな感じで悶々してます。

    自分の技術が、イメージに追いついて無いって事が増えてきてる。

    特に速いフレーズ(笑)

    根本的に速いフレーズ弾きたがる俺じゃないんですが…やっぱし感情が高まると弾きたくなる→でも弾けない→悶々→練習→イライラ→作曲→できない→悶々。

    もう何年繰り返してるやら(笑)

    今年は色々な物を大事にしたい。

    悶々とした思いも、それが無かった何も始まらないと思うし。

    仲間も。

    ギターや機材も。

    自分自身も。

    家族も。

    全部大事だし。

    ドレがいらないとかじゃないし。

    全部必要なもので、欲してるものだから側にあるんだし。

    そうゆう事を忘れない一年にしたいですな!!!

  • 占い 盛岡市
  • 占い 仙台市
  • 占い 秋田市
  • 占い 能代市
  • 占い 酒田市
  • 欲しかったCDが、サスジョーダンっていう人の「ダメージ」って曲が入ってるCD(学校でやった曲)と

    んで、CD。

    欲しかったCDが、サスジョーダンっていう人の「ダメージ」って曲が入ってるCD(学校でやった曲)とFourPrayのBetween_the_sheets(カウントベイシーのリルダーリンが入ってるやつ)。

    サスジョーダンの方が、廃盤になってるらしくて(笑)Amazonで初めて注文してみた!!中古ならあったから(^-^)

    んで、Forprayも買っちゃえ!!ってんで、「昨日」注文しました。

    そしたら…今日きた…!!仕事速!!!

    来たのはForprayだけですが、リーリトナーさんを初めて聞いてみます。リルダーリンが楽しみです。ジャケットがカッコヨスギ。

    でも、噂によると、Fouprayは上手すぎてBGMにしか聞こえないとか(笑)(緊張感が無いって感じ??)

    上手すぎてって(笑)

    まぁワクワクしてる福知でした。

    とりあえず、良いもの買ったよ!(笑)

    ほつれてない綺麗な糸みたいな。

    とりあえず、良いもの買ったよ!(笑)

    チケット代
    前売り2000円(1000円バック)+ドリンク代500円

    当日2500+ドリンク代500円。

  • 株式会社清香堂/防衛庁売店 新宿区市 名刺印刷
  • 友美堂 杉並区 名刺印刷
  • 有限会社太陽堂 杉並区 名刺印刷
  • 有限会社石岡繁光堂 杉並区 名刺印刷
  • はんこ家一番西荻窪店 杉並区 名刺印刷
  • 来てくれた人には、バンド特性チロルチョコを用意しておりやす(早い者勝ち)。

    ライヴハウスの場所や、チロルの詳細が知りたい方は、ラズワードのブログへ行ってみてください。

    彼女と聴きたいAlbumですな!!落ち着く!!

    彼女いないけどー!!!!!!にょほほほ~!!!!!!

    次回は、サスジョーダンのAlbumの感想でも。