高値更新バイク買取

日曜日、友達とこから帰ってくる時は、二人で一足早い誕生日会ってことで、マックセット買って、車でむしゃむしゃ。いつもは食べやすいポテトと普通のハンバーグしか食べないんだけど、車汚れるの覚悟で、母も娘もちょっぴり贅沢ウッシッシ
まるで砂場でどろんこになって遊んだかのごとく、私の手も娘の口の周りも車もぐちゃぐちゃになりましたが、スリル満点で楽しみました(笑)
ドライブスルーで買えるところがもう少し増えるといいのですが、今のところ、他の選択肢がないなぁ。

  • モトショップハシモト 尼崎市 バイク買取
  • ナビ・オー 尼崎市 バイク買取
  • 明石サイクル バイク買取
  • 四苦八苦しながら二人でランチした後、電車がたくさん見れるところまでドライブムード車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ムード
    松阪駅の近くで、近鉄とJRが分かれるまでのいいスポットをばぁばが見つけてくれたので、二人でお出掛け場所が増えましたるんるん
    電車が来ると釘付けで、さすがてっちゃん父ちゃんの娘ですウッシッシ