ゲームセンターの音ゲーマスター

先日、ゲームセンターに行ったお話です。

あなたはゲームセンターにはよく行きますか?
私は月に1、2回は気付いたら行っています。

今はどこの駅周辺にもゲームセンターありますよねーー
私はどこか出かけるときや旅行のとき、必ず”プリクラ”を撮ります。

大阪旅行に行ったときも、プリクラ、お友達と久しぶりに会ったときも、もちろんプリクラ♪プリクラは欠かせないです。
プリクラが無い人生は考えられません!

また、ゲームセンターに行って必ずやるのが、”音ゲー”特に”ユビート”が好きです。
そのほか新しい”音ゲー”がでたときなんかは必ず1回はプレイして楽しさを確かめます。

たまにゲームセンターに”音ゲー”を神的な速さでプレイしている人がいますよね。
見入ってしまいますよねー

私もいつかあんな風にプレイできたらいいのにと思います